2007年10月27日土曜日

前田森林公園の紅葉

今年も出遅れて、色鮮やかな紅葉に出会えなかったが、
ふと思い立ち札幌市の郊外にある前田森林公園へ行っ
てみた。もう少し早く来たら、もっと綺麗だったかも知れ
ないなぁ、と少し残念。枯れてきてはいるものの色合いは
まだ鮮やかだ。一人で感動し、しばし眺める。
★画像をクリックすると大きくなります★













紅葉と一緒にタンポポが?と一瞬、不思議を見た感じ。
タンポポでも、西洋タンポポならば冬でも咲くらしい。

0 件のコメント: