skip to main
|
skip to sidebar
紅葉
北海道の秋の一こま
2007年10月28日日曜日
百合が原公園の紅葉
紅葉の季節に、
百合が原公園
へ行ったのは初めて。
紅葉も終わりに近づき、枯葉が地面に沢山落ちていた。
又来年も綺麗に紅葉してね、と心の中でつぶやいた。
★画像をクリックすると大きくなります。★
太陽が枯れかけた葉に一瞬の輝きを与えていた。
撮影日時,2007/10/28 7:56:09
感傷的になりそうなこの空間、
あの椅子に掛ける人はもういない。
2007年10月27日土曜日
前田森林公園の紅葉
今年も出遅れて、色鮮やかな紅葉に出会えなかったが、
ふと思い立ち札幌市の郊外にある
前田森林公園
へ行っ
てみた。もう少し早く来たら、もっと綺麗だったかも知れ
ないなぁ、と少し残念。枯れてきてはいるものの色合いは
まだ鮮やかだ。一人で感動し、しばし眺める。
★画像をクリックすると大きくなります★
紅葉と一緒にタンポポが?と一瞬、不思議を見た感じ。
タンポポでも、西洋タンポポならば冬でも咲くらしい。
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
ブログ アーカイブ
▼
2007
(2)
▼
10月
(2)
百合が原公園の紅葉
前田森林公園の紅葉
■目次
前田森林公園2007紅葉
百合が原公園2007紅葉